 

 

 

 

 
セルフライナーノーツ続き
「Little Memory」↓ 

>>>Read more

 

 

 

 
■紅楼夢、M3の新譜がそれぞれあきばお~こく様にて委託販売していただける事になりましたので、どうぞよろしくお願いします!

・紅楼夢9新譜→「妖怪達は今日もゆく」
・M3-2013秋新譜→「Little Memory」



せっかくですのでセルフライナーノーツを追記にてつらつら綴りたいと思います。
長いので分けます。「妖怪達は今日もゆく」↓ 

>>>Read more

 

 

 

 
◆M3お疲れ様でした!久しぶりの東京遠征、久しぶりのM3でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
スペースまで来てくださった皆様、お声を掛けてくださった皆様ありがとうございました!
紅楼夢とM3の新譜はどちらも委託販売の準備中です。
色々と書きたい事が多いのですが、とりあえず別の告知です。

◆2013/11/3 科学世紀のカフェテラス(第三回) 科-10「かっぷ焼きうどん」にて
合同秘封インストミニアルバム 「Secret Story」を頒布して頂きます。
tumblr_static_banner_renko.png


tumblr_static_banner_mery.png


ジャケットは白鳳さんバージョンとすもちバージョンのリバーシブル仕様となっています。
バナーも盤面も二種類!
ジャンルが全く違う二人の秘封倶楽部アレンジが楽しめて、一枚で二度美味しい!感じになっていると思います。
当日私は諸事情で参加できないのですが、ぜひぜひ科-10「カップ焼きうどん」にお立ち寄りください~

 

 

 

 

 
◆2013/10/27 M3-2013秋では
P07a「micro planet」にて新譜「Little Memory」を頒布予定です。

詳しくは特設にて↓

m3_2013_3.jpg

まったり可愛く切なくファンタジーな感じのインストアルバムになっています。
全9曲600円。耳を澄まして聴くにも作業用BGMにも良い感じになっているんじゃないかな~と思います。

◆あと、紅楼夢9で出した旧譜「妖怪達は今日もゆく」も持っていきます。

kouroumu2013_b500.jpg


◆どちらも会場で試聴できます(試聴スペースでもサークルスペースでも試聴できるようにする予定です)のでお気軽にどうぞ~

当日は久しぶりのM3に若干ドキドキしつつ、スペースにてお待ちしております! 

 

 

 

 
紅楼夢お疲れさまでした!
スペースに来てくださった皆様、イベント前日・当日とお世話になった皆様ありがとうございました。
本当に楽しくて充実したイベントでした。
サークルとしては2年ぶりのイベント参加で、本当に色々と感慨深い思いがありました。
正直忘れられているかも…という不安もあったんですが、「2年ぶりですよね」「新譜待ってました!」というお言葉を色々な方にかけて頂き、イベント参加して良かったなと心から思いました。
ちなみに、イベント前日は京都嵐山観光、当日は天保山の観覧車(しかもシースルー!)に乗ったりアフターだったりと充実した週末でした。観覧車の後、駅に向かう途中に花火まで上がっててなんだか夢のようでした…!

紅楼夢での新譜はM3にも持っていく予定です。
M3後には店舗委託も考えていますので、イベント来られない方はそちらで是非!
M3のサークル情報についてはまた来週半ばあたりにでも更新したいと思います。新譜情報はこちら

あと、11/3に開催される「科学世紀のカフェテラス」科-10「カップ焼きうどん」さんにて秘封倶楽部合同アレンジCDを頒布予定です。
こちらも詳細を追ってお知らせしたいと思います。


拍手返しです。
10/15-10/16 先日は紅楼夢お疲れ様でした。新作も楽しませていただきました。~
お疲れ様でした!CDを手にとって頂いてありがとうございます。
本当にそのお言葉が嬉しくて嬉しくて、思わずコメント画面のスクショを撮ってしまいました…!
去年はバタバタしていて出られなかったのですが、そう言って頂けるととても励みになります。
今後もちまちま曲作りしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 近況とか, all rights reserved.
 
