 

 

 

 

 
とてもお久しぶりです。
私事が忙しく、なかなか製作の時間が取れずいましたが
去年の秋頃からやっと隙間時間でちまちま作曲できるようになってきました。

今もここを見てくださっている方がどれぐらいいるのか…という感じですが
リハビリがてら作った曲があるので久しぶりに更新します。



作曲を始めたて頃に作った曲をリメイクしたものです。
しかしやっぱりブランクを感じました…ショートカットキーどこだっけ?あの機能はどこから出すんだっけ?と使い方を思い出すまでにかなり時間がかかりました。
忘れっぽいからちょっと休むとすぐ忘れるw

今は別の曲を作っています。作りかけの曲ファイルだけは山ほどあるので、完成させていきたい。
やはり作曲は楽しい。時間を忘れます。まとまった時間がもっと欲しいです。
今後もこんな感じで忘れた頃にぽつぽつ曲を更新できたらいいなあと思います。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 近況とか, all rights reserved.
 
