 

 

 

 

 
もう8月も終わりですね。早い早い。
先日SoundCloudに曲をUPしました。
作りかけで放置していた曲を完成させようキャンペーン!

1曲目「色彩の雫」

しとしと雨降りの様子、雫がキラキラ跳ねるようなイメージの曲です。
雨とか水関係のテーマ好きだなぁ

2曲目「螺旋と卵」

タイトルの感じ、表現できているでしょうか。
こっちは1曲目より抽象的なイメージではあるんですが…でもイメージ自体はしっかりあるので作りやすかったです。
「生命の神秘」のようなものを感じられたら良いなぁと思います。このテのテーマも多用してますね。
短い曲ですが割と気に入ってます。


------------------------------------
HDD内を整理していると色々懐かしいデータを発見したりして、年月が過ぎる早さを実感しています。
同時に、数年前は今の生活を全く想像していなかったなあなどと思うと感慨深いです。
最近周りを見ていても色々と前進していたり大人としての変化を感じる事が増えました。
今後も不安はありますが、できるだけ前向きに精進していきたいなと思います。余裕のある大人になりたい(◉ω◉) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 近況とか, all rights reserved.
 
