 

 

 

 

 
■第11回例大祭について

サークル申し込みしていた例大祭11ですが、諸事情により当日欠席させて頂くこととなりました。
その代わりといってはなんですが、今回は合同本にイラストで参加させて頂いているので是非そちらをよろしくお願いします。

2014/5/11 第11回博麗神社例大祭 ち36a「つぐみはうす」にて頒布される
「AN APPEALING DRESS」へイラストを一枚描かせていただいています
→特設サイトはこちら

素敵ドレスがたくさん楽しめる豪華な合同となっています!私も楽しみです。


■現在HPサーバーの調子が悪いのか設定が悪いのか、HP上に音楽ファイルがアップロードできない状態になっています。
原因究明中で早いうちに復旧したいと思います。ご了承ください。
もしデータが欲しいという方がいらっしゃいましたらメールを頂ければ対応致します。

■今後のサークル参加予定は未定です。
実生活が忙しく手一杯な状態で、サークルとしては暫くネット上でちまちま活動する方向になりそうです。
また落ち着いたらCD出したいなぁ
AudioStockあたりにも少し曲を投稿したりしているので良ければチェックしてくださいね~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 近況とか, all rights reserved.
 
