上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
■紅楼夢7の情報を更新しました。

ギリギリまで悩みましたが今回は5曲構成のアレンジCDとなります。
普段良いなと思う曲に道中曲が多いこともあり、道中曲縛りにしました。
曲の雰囲気は、少し幻想的であり優しく耳に心地よい感じを目指しました。
最近の私の曲らしく、音数が多いながらもゆったりとした曲調が多いです。弦、ピアノ、オーボエ、ベル、マリンバあたりが好きで電子音と共によく使っています。

あとは、なんとなく空つながりが多いということでタイトルに「空想」を入れてみたり、なかなか良い感じにまとまったのではないかなと思います。
まだ出来ていない曲や修正したい箇所もあるので、残りも頑張りますよー
特設ページのクロスフェードを聴いていただければ大体雰囲気は掴めると思うので、是非お聴きください。
紅楼夢での他の頒布物情報(既刊など)を含め、また日を改めてこちらで告知したいと思います。


学校の方の課題もギリギリ状態を常にいってる感じなので、気を引き締めていかなければなぁと思っています。
こっちの制作が難産すぎてアレンジが息抜きになっている部分もありますwやっぱり好きな曲をアレンジするのは楽しい
紅楼夢までに余裕があれば色紙など描きたいところですが、果たして何枚かけることやら… 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。