上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
無気力症候群に襲われています。燃え尽きた・・・
昨日はそんな中久しぶりに学校行ってきました、単位取れていて良かった(捨てた教科以外)
書類もらうだけだったんで現地滞在時間10分程で、通学時間は片道でその10倍ぐらいかかってます。なんか虚しいです。

こんな時間ですがCLANNAD本編最終回見ました
色々な意見があるようで、私も覚悟して見たんですが思いのほか清々しい気持ちで見終えることができました。
ぶっ通しじゃなくてちゃんと前回から1週間空けて見たのが良かったのかもしれません。
汐編が良かった分、それをリセット(といっていいのか分かりませんが)してしまうのは複雑な気持ちになるんですが、ゲームに忠実にアニメ化するならあれが妥当なのかなとも思います。
何より3人で楽しそうにしてるシーンでなんか色々とふっとびました
ゲームもやっとアフターに入ったんでこれからじっくり楽しみたいと思います。
やりだすと止まらないので時間的、気分的に余裕がある時にまとめてやってます。
攻略サイトに全て頼ってるので選択肢にぬかりはありませんwもう完全なノベルゲーですね


東野圭吾の小説おもしれー。
今はパラレルワールド・ラブストーリーを読んでるんですがすごく面白い
サイエンスミステリーとかヒューマンドラマ系とか好きなんで東野さんの小説はツボなやつが多いです。推理系のミステリーはあんまり好きではないんで読まないですけどこういう系統の小説もっと読みたいなぁ
小説では日常の中にありながらどこかおかしい、狂ってる、みたいな作品が特に好きです。よく考えればこれって結構どんな作品でも当てはまりそうですけどねw
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。