上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
色々とばたばたしましたが、何とか発表会を終えました。
ミスは多かったですが曲終盤はノリノリでした、終わりよければ全て良しです。
なんだかんだいいつつ、終わってみると今年も楽しかったです

帰ってきて録画してあったマリみて11話を見ました
釘宮さんの演技に引き込まれて瞳子にもらい泣きしそうでした。くぎゅ最高!
おしっこ!発言は原作読んだときから反応してした所なので笑いましたw
当時それを見て思わずあれと祐巳の「数えるまで動いちゃだめよ」を合体させたネタ絵を描いた記憶がww

今回作画がすごく気合い入ってて動く動く…色々な面の瞳子を堪能できました。
祐巳が悟りを開いたあたりから瞳子が妹になるまでの話はとても大好きなので、アニメスタッフの気合いの入り具合が嬉しかったです。
それにしてもここ数回の祐巳はまるで別人のようだ…「分からないの?」「その場で100数えなさい」
瞳子目線だからなんでしょうけど、上級生らしくなったなあ
最後の乃梨子が出てくる場面が特にすばらしいと思います、乃梨子グッジョブすぎる!
ああもう瞳子可愛いなあ。しかしあのドリルはどうやってセットしてるんだろうか、凄い時間がかかりそうだ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。