上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
最近のボカロ界隈には疎くて、新しく出たルカがどんな扱いのキャラなのかもよく分からないほどでしたが、ここ数日で初めてUTAUというソフトとキャラ達を知り、もの凄く興味が湧いています
とにかく、フリーソフトであれだけできるっていうのが驚愕。
しかも声の元データを変えられるらしいですね。凄いなあ科学の進歩。
調整なれるまではすごくややこしそうですけど、今HD整理してるのである程度容量に余裕が持てそうならUTAUもいじってみたいです。
結構HD内がパンパンでねぇ・・・どうしようかと。

でもって今日の更新はそのキャラ、重音テト。
今に至るまでのエピソードが素敵です。そして、何だあの可愛さ。縦ロールなんて卑怯よ!

縦ロールネタを見るとどうしてもマリみての瞳子を思い出します、ドリルネタ多かったなぁ
そういえば先々週のマリみて録り逃しちゃって、楽しみにしてた瞳子の祐巳宅訪問を見逃してしまいました。ショックだ・・・あのエピソード好きなのに・・・
今週のも好きです。ロザリオのくだりはああそんな事もあったなぁ的な懐かしさを覚えました。瞳子・・・(´;ω;`)
原作発売時はここらへんの数巻で「早くくっつけー」と思いっきり焦れてたので、アニメの速さが丁度よい感じ。やっぱりロザリオ授受のシーンは良いなぁ
あと菜々ちゃんの言葉遣いが改めてすごいと思いましたwとても中学生とは思えないですね。
そして可奈子ちゃんが可愛い。アニメ版の可奈子すごく好きだー
マリみてがきっかけで本格的にアニメを見るようになったので、アニみてにはちょっとした思いいれがあります。ちなみに萌えを知ったのはぴたテン原作です。

実はCLANNADも7話(多分)を録り逃して泣きそうになったのですが、こちらは遅れてBSの放送があるので助かりました・・・本当に助かった・・・来週放送なのでまとめて見ます。
冒頭だけ今週分(地上波)見たけど、汐・・・可愛えええ

基本的に一週間分の録画予約をまとめてしてるんですが最近録り逃しが多くて地味に凹みます。
今期はアニメピンポイント的にしか見てないってのもあるんですが、何故か私の地域では金曜日に見たい番組が色々重なるという事になってまして、それでMUNTOも諦めたんですよね(´・ω・`) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。