FC2ブログ

 

 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
うわああああやばい嬉しい!いやっほおおおおう
へたれシューターの私も、やっと地霊殿ノーマルノーコンクリアできました!
霊紫とマリアリ気分でどっちもやってたんですが、結局霊紫組でのクリアでした。
最後はもう心臓ばくばくで息もできなかったです…ハンパねえ吸引力!ハンパねえ密度!
奇跡です、もうクリアできる気がしない

で、早速Exやってみたんですが相変わらず所見殺し多いですね
早苗さんの自信ありげな顔が可愛らしいw最初2つはまだしも、ライスシャワーが難しすぎて思いっきりボム頼りです。
ラストリモート(だっけ?)も良い曲ですねー

そして
こいしちゃん!こいしちゃん可愛いよこいしちゃん!ハルトマンに曲が変わった瞬間からテンション急上昇でした!やっと会えた!
最初の方は意外と慣れればいけそうな気がします。ご先祖様総立ちは何度かやったら奇跡的に一回だけスペカ取得できました!嬉しい!
その次のも最初なんじゃこりゃと思ったけど、リプ見てみるとチョン避けでいけるみたいですね…でも密集度高すぎて分かってても恐ろしい
噂のハート弾幕まではまだたどり着いてないので楽しみ半分恐怖半分ですw

やっぱりハルトマン大好きです。霊知の太陽信仰とネイティブフェイスとこれは私の中で殿堂入りしました!!
いますごくテンション高い ああ東方楽しい 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。