上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
CLANNAD~AFTER STORY~第16話見ました。
展開分かっていたけれどやっぱりとても悲しいです。すごく鬱です。
見た後しばらく呆然として、しばらくこっちの世界に戻ってこれませんでした。
ED好きですがテンション高くて、正直空気読んでくれよと思いました。

やり遂げた渚の顔と後ろ向きな朋也が印象的でした・・・。見ていて辛い。あああー渚あああ
でも、CLANNADでは死は通過点で、これからが本編なんだろうし楽しみです。
汐が生まれてからの展開は知りません、でも17話の感想を見た感じだとまだ朋也は立ち直れてないみたいですね。
ゲーム、アフターまでなかなか辿りつかなくて停滞気味だったんですが、またやろうと思います・・・あと2,3ルートぐらいです。
でも、この気分のまま春原ルートするのはきついwそれと便座カバー

汐ちゃん早く見たいです。
アニメ放送の早い地域は羨ましいなぁ・・・地上波で見れるだけで感謝ですけどね。
京アニの絵はやっぱり綺麗ですね・・・改めて思いました。
ハルヒも楽しみだなぁ、でも二期はまだ当分謎につつまれたままみたいですね。焦らしプレイもほどほどにしてくださいよ角川さん・・・
とりあえず再放送は見ます。もしかすると何かある可能性も0ではないし。
期待しすぎるとまた肩透かしくらって死ぬ程凹むのは目に見えてるので、今年中にやってくれたら恩の字だと思っておいた方がいいですね・・・。それでも夏から放送の希望を捨てきれない自分がいる・・・。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。