上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
うちはケーブルTVのチューナーを通してデジタル放送の番組を見ているので、DVDレコーダーとチューナーとテレビとビデオを繋ぎたくて、昨日から説明書を5冊ぐらい並べては穴が開くほど見つめながら山ほどある配線ケーブルと格闘したんですけど、なにをどうしても上手く映らなくて泣く泣く業者の人に電話しました。
実はそういう電話したの初めてなんですけど、ものすごい電話の順番待ち時間が長くて、びっくりした。皆困ってるんですね・・・分かります・・・
今週の半ばに来てもらう予定です。頼む・・・あとは任せた・・・私はもう・・・無理・・・だ・・・

悔しいなあ、何で映らないんだろう・・・説明書と全ての配線箇所が一致してる訳ではないので本当訳が分からない。チューナーがあるからややこしいんだこのやろう(´;ω;`)
しかもちょっと特殊なケーブルが必要で先日通販で買ったんですが、数百円ケチって0.5mのを買ったためにあと半メートルほど長さが足りなくて、また買いなおし・・・数千円損することになりました。私のばーかばーか
今度また足りなかったら発狂しそうなので1.5mを買いました。
業者さんに来てもらうのに、機器を不自然にずらして、短いのを無理矢理繋いでるのを見られるのはさすがに恥ずかしい。
仮にもし一人で配線できたらしばらくはその不自然なままの姿で使うつもりでしたけど・・・

物理とか数学とか凄く苦手です。100%文系感覚派人間です。
来年の必修にちょっとしたプログラミングの授業があるらしいんですが・・・発狂しそう。
何故いまの専攻やってるんだ?とたまに不思議になります。
別にプログラミングとか配線ばっかりやってる学科じゃないですけど。
まあ半分勢いで受験決めたし、入学するまで何する専攻なのか実は全く分かってませんでしたからね。
半年過ぎたあたりに先輩の作品にカルチャーショックを受けて、最近に徐々に理解できるようになってきたぐらいなのですが、音楽や映像作るのはやっぱり楽しいから一年なんとかやってきた感じです。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。