上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちょこちょこ独語の勉強をしつつ、今日の夜はテレビ三昧でした。楽しいなー。しかしテレビ見だすとまるで何も頭に入りませんね。
私の場合勉強するときはクラシックをかけるのが一番捗ります。
あまり好きな曲だとこれまた集中が削がれるんですけどね 
ムラヴィンスキーのショスタコ5-4聴いたら勉強どころじゃなくなった。

お笑い番組だとイロモネアが大好きで毎回楽しみにしてます。しかも今週は好きな芸人さんが結構出てたので楽しかった

今期視聴決定してるのはムントとクラナドとマリみて4期。
ムントはとりあえずOPだけ見ました。やっぱりeufoniusいいなぁ癒される。Apocryphaみたいな雰囲気の曲ですね。
しかも劇中の曲は神前さんなんですよね・・・嬉しすぎる!
マリみては3期のOVA見てないんで可奈子ちゃんアニメ版を見るのは今回が初でした。
でっかい、かわいい
OPの爽やかさは何だあれ、いい曲ですね!今までのマリみてのOPイメージとはまた違ってて新鮮でした
EDの絵は相変わらず綺麗で素敵です。麗しい! 瞳子可愛いよ瞳子
もうアニメ版では最初から瞳子が妹になる前提みたいな演出になってて面白いです。
今原作最新刊を読んでる途中なのですが、この頃のツンツンぶりが嘘のようですね、可愛いな
最新刊では聖さまが結構出てて聖好きとしては嬉しい限りです 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 近況とか, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。