 

 

 

 

 
毎度お久しぶりです*(・v・)*
相変わらずの更新頻度ですが、元気に作曲もそもそやってます!

とりあえず今後の予定
2013.10.13 東方紅楼夢9…東方アレンジCD
2013.10.27 M32013秋…オリジナルインストアルバム

に(受かっていれば)参加予定です。
遠征やイベント参加自体が久しぶりなので色々と勝手を忘れているのですがとても楽しみです!
そんな状態で同時期に2枚CD制作予定を組むのは自分の首を締めることになるので少し迷いましたが
せっかくなので久しぶりに修羅場を抜ける覚悟です!
今からハイペースで作れば余裕ですね!^^ふー

最近はHPの更新が滞ってしまっているのですが…
現在SoundCloudの方に曲をUPしています。

https://soundcloud.com/sumochi_0703

気軽にうpできて非常に便利ですね。HPの更新もちょくちょく行なっていきたいと思いますが
こっちもよろしくお願いします!


最近ネット繋がりでピアノの弾き合い会などに参加させて頂いて、とても良い刺激になりました。
やっぱり音楽は楽しんでなんぼ、聴いてもらってなんぼですね
そう再認識できたので、少しは更新頻度も上がる…でしょうか…頑張ります!笑
なんだかんだピアノ歴は長いですが去年はなにかと忙しく、1年ほどブランクができてしまったので現在はリハビリ中です。
クラシック弾くの楽しいよ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 近況とか, all rights reserved.
 
