 

 

 

 

 
毎度お久しぶりです。
この春から私生活の環境がガラリと変わったことでバタバタした毎日を過ごしています。
仕事以外にも春以降色々な事があり、自分も周りにも変化を感じる半年でした。

そんなこんなで気がつけばもう秋。
しばらくは同人活動(イベント参加という意味で)はお休みして私生活を安定させる事に集中することにしました。
曲制作はちまちま作ってたり煮詰まってたり煮詰まってたり…でも少しずつですが作ってます。
絵も、もっと描きたいなぁ。
しばらく趣味から離れていたので、今は勘を取り戻そうとしているところ
イラストとか曲とか、どなたかゲスト呼んでください!なんてね(笑)本気でやります。

10月から、更に生活が一新するので気合入れていきたいと思います。
HPも早く更新できるようがんばろう
気がつけばブログのテンプレートが公開終了していたようで、変更してみました。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 近況とか, all rights reserved.
 
