 

 

 

 

 
■久しぶりにHPをがらりと改装してみました。なんとか有言実行できた…(時間はかかりましたが)
今回はシンプル可愛い感じです。またちょくちょく弄っていくと思いますが、しばらくはこんな感じのサイトで。

気が変わるまで、しばらく絵はpixivで更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。
このサイトでは音楽とサークル情報をメインにやっていきたいなと思います。
次回は紅楼夢ですー早めに作業を進めたい…!


■サイト改装するついでに、以前作ったオリジナル曲を一曲UPしました。
この曲を作ったのは今年の3月ぐらいで、がっつりフルオケな曲を作った経験も浅くとても難産でした。
とある目的の為に制作した曲なのですが…ガチで半泣きになりながら作った記憶が…もはや懐かしいです
普段はいわゆる「癒し系」みたいな感じの明るめな曲が多い私にしては少し珍しい曲調となっています。
でもクラシックで言うとラフマニノフとかブラームスとかのような割と重苦しい感じの作曲家が好きだったりするので、これも趣味ですね。
まだストック曲がいくつかあるのでちょくちょく更新していきたいなぁと思っています。



ああ、早く神霊廟がやりたい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 近況とか, all rights reserved.
 
