 

 

 

 

 
毎度毎度ですがお久しぶりです。
就活やら制作やら諸々でバタバタしてたり(時にはぐうたらしてたりも…)している毎日です。

もう夏ですね。時が過ぎるのが最近めっぽう早く感じます。時々びっくりする。
制作がどれもなかなか進まず…尻に火がつかないとなかなか捗らないこの性格が難です。
音楽とか今直面している事とかこれからの事とか、いろいろ含めて迷路の中にいる感じ。
ここ数ヶ月で色々と考え方が変わりました。
この先どうなるかはわからないけれど、これからも気ままに楽しく音楽や絵を更新していけたらいいなと思ってます。

M3は諸事情で行けなくなってしまったので夏は紅楼夢とその他学校関係の制作をメインにいろいろとやる予定。
あと、今サイトの改装準備をしているのですが、改装後は音楽メインなサイトになりそう(絵はpixivにおまかせ)
その時にストックしてある曲をアップしたり逆に削除する曲もあるかもです。絵も同様です。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 近況とか, all rights reserved.
 
