 

 

 

 

 
■遅くなりましたがイベント情報

第8回博麗神社例大祭 N-07b「縞模様。」さんにて頒布されるイラスト&アレンジ楽曲集/CD-ROM「今日は一日こいし三昧!」にて
イラストを一枚描かせていただきました。
http://zanmai.komeiji.info/
CD-ROMならではの豪華さです!私も楽しみです!

banner.gif



■music更新
友人のpurikokoさんのオリジナル曲「雨だれ」のアレンジをさせていただきました。
彼女の曲の良さを活かしつつ自分なりの個性を出したアレンジを心がけました。今回に限らずアレンジする時は大体そうですね。
実はこの曲を貰ったのは一年程前で、約束を果たすまでに随分掛かってしまいました、すまない…
割と長めの曲でいつもどおりまったり軽く聴きやすい感じ(しかし音の数は多め)になっているかと思います。

ちなみに前にもお知らせしましたがpurikokoさんにも私の曲をアレンジして頂いた事があります、素晴らしいアレンジなのでそちらも是非!(purikokoさんのHP・http://www.geocities.jp/wanwanpurin5/にて聴けます)



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 近況とか, all rights reserved.
 
