 

 

 

 

 
紅楼夢お疲れさまでした!
沢山の方にスペースへ足を運んで頂き、日頃お世話になってる方ともお話でき、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
差し入れくださった方ありがとうございました!家で大切に食べてます
スケブも沢山お声をかけていただけて嬉しかったです。スケブ描くの好きなので、イベント中何冊も描かせていただけて本当に楽しかった。

あと、新刊完売しました。ありがとうございました!
しばらくは就職活動等の為サークル参加はできず、次回イベント参加予定がかなり先となってしまうと思うので、再販の予定は今のところありません。

アフターでは普段ツイッターなどで仲良くさせて頂いてる方々と晩ご飯兼スケブ大会したり飲んだりして凄く楽しかったです!飲みの席ではベロンベロンになってしまい大変ご迷惑お掛けしました…!
でも前日オフ含め、飲みではずっと笑ってた気がしますw
あんな爆笑したお酒の席ははじめてかもしれない。楽しすぎて帰りの電車で涙がでました
やっぱりイベントはいいなぁ。楽しい。毎回思いますね。
地元っていうのもあるし、去年の紅楼夢から東方でサークル活動を始めたので、紅楼夢には特別な思いがあります。来年も出られたらいいな


>紅楼夢お疲れ様でした&素敵な本・かわいいこいしちゃんのスケブ、ありがとうございました。~
紅楼夢お疲れさまでした!
こちらこそ描かせていただきありがとうございました~
そう言っていただけるととても嬉しく励みになります!今後もこいこがを布教しつつ精進したいと思います!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 近況とか, all rights reserved.
 
