 

 

 

 

 
M3お疲れさまでした!
スペースに来てくださった皆様、CDを手にとってくださった皆様ありがとうございました!
M3も、オリジナル曲での参加自体も初めてで、全くどうなるか分からないままの東京遠征でしたが、ありがたい事に完売させていただきました。本当に感謝です。
まさかそんなに手にとって頂けるとは思わなくて、ちょっと泣きそうになりましたw
旧譜の「Sound of Light」はほんの少数しか手元になくて売り切れてしまったので申し訳なかったです。こっちはあきばお~様にて委託していますのでよければそちらからよろしくお願いします。

同日開催されていた東方オンリーの紅月の会場から近いこともあり、仲良くさせていただいてるお知り合いの方も何人も来てくださって本当に嬉しく、楽しかったです!
白水さんにはとっても変わった差し入れも頂きましたwうふふ
会場の活気もすごくて、本当に参加して良かったなぁと思います。

ラビットさんにお土産を頂いて、イベント後友人と共にお食事させてもらいました。
色々とお気遣い頂きありがとうございました、楽しかったです!

次回参加はできるか分かりませんが、また是非M3に出たいなと思える楽しい一日となりました!
大阪に帰りたくなくて、友人に「大阪帰りたくないよー」と連呼したりしたのも良い思い出ですw
帰りの新幹線はこのお祭り(=GW)が終わると思うと寂しくて、逆に凄くテンションが高かった。本当今年のGWはあっという間で楽しかったです。こんなに充実したGW初めてかもしれないw
東京も2回遠征経験したので、金銭面さえクリアできれば少し敷居が低くなった気がします。色々参加したいなぁ
音楽も絵も、どっちも同じぐらい好き
でも、今のところ自分ベースでの活動は紅楼夢まで予定がないのでしばらくはゲストなどさせていただきつつまったりする予定です。

友人のpurikokoさんのCDやっぱりツボだわー。最後の曲好きすぎる。今日もひたすらリピート
でも私はCDいつでも貰えるんだから会場で売り切れた時に譲っておけば良かったと今更ながら思った。
そこまで気が回らなかったのが残念。過ぎた事は仕方ないけれどね 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 近況とか, all rights reserved.
 
