 

 

 

 

 
春ですねー
昨日久しぶりに学校へ行き馴染みの面々と新入生と顔合わせした訳ですが、久しぶりに現実に戻ってきたという気分でしたw春休み中はほぼずっと趣味と妄想に突っ走ってたからなぁ
毎年思うけど、新入生の初々しさというか若さが可愛らしいね。
少しは頼れる先輩になりたいものです。

M3の予定もだいぶ決まってきたのであとは作品作りですね。進行遅いから曲数そんなに入れられない悪寒!
自分の中で納得できるものを、と思い色々悩みながら作っているんですが難しいですね。
昨日ぷりこさんの曲を少し聴かせてもらって感動したと同時に焦りましたwなんだよあの曲!大好きだ!
今作ってる曲は割と単純構成なんですが、もう少し捻った曲も作りたいですねぇ…。
あとピアノの音源をもう少し良いものにしたい。
録音しっかりすれば自分で本物弾いた方が早いのかもしれないけど、それはそれで大変なのよね

そろそろトップの絵を更新したいところ
下描きとか落描きばかり溜まって最近なかなかきっちり仕上げられてないから一枚を丁寧に描くべきですね
あと、CDのジャケ絵をどうするかをそろそろ決めないと…今は全くノープラン状態!真っ白!
最近オリジナル絵をあまり描かないけど元々オリジナル大好きなので楽しく描ける自信はあるw
数年前はオリジナル漫画とかよく描いてたんだけどなぁ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 近況とか, all rights reserved.
 
