 

 

 

 

 
例大祭お疲れさまでした!
スペースまで来てくださった皆様、作品をお手にとって頂いた皆様
本当にありがとうございます!
差し入れもたくさん頂き、初めての体験でとても嬉しかったです。ありがとうございました!
せっかく来てくださったのに私が席を外していてご挨拶できなかった方もいて、申し訳なく思います。

今回、沢山の方とお会いしてお話することができてとても緊張しました(そして多分話がぐだぐだでした;)が、こんな楽しいイベントは初めてでした!
ツイッターなどで仲良くさせて頂いてる方々と初めてお会いできたのが新鮮でとても嬉しかったです。皆さん良い方すぎる…!そしてキラキラしすぎて私にはまぶしかった!
スケブを描いていただいたり色紙を頂いたり、本当感謝です。
東京自体初めてだったので、友達と都会すげー!!と興奮したり楽しかった!
レポを書きたいなーとも思ったのですが色々書きたい事がありすぎてまとめられそうにないので割愛させていただきますw

いろいろと失敗してしまったり反省点も多いので、次回はもう少し改善できるよう頑張りたいと思います。
来年は出られるかどうか分かりませんが、ちょっと無理してでも出たいなぁと思うような楽しいお祭でした。
新作のダブルスポイラーは委託待ち組です。
周りに手に入れてる方が多いのでちょっとぱるぱるしてますw

3/12のweb拍手で旧譜希望してくださった方、お返事できなくてすみませんでした。
無事お渡しする事ができて良かったです。ありがとうございました!


お祭りの後で、だいぶ気が抜けてしまってますが、M3までそんなに時間がないので気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
次回の東方イベントへの参加は次回紅楼夢あたりかな…と思っています。
時期的に忙しくなってくる可能性もあるので確定ではないですが地元だし何とかいけるかなー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 近況とか, all rights reserved.
 
