 

 

 

 

 
サイト移転&改装しました。
…またです、すみません この間移転したのはいつでしたっけ…最近更新頻度が落ちているので割と更新の度に何かしらバタバタ動いてる気がするのでブクマ、リンクしてくださってる皆様にはものすごく申し訳ないのですが…何卒ご了承くださいませー

あと、もし昼間にこのサイトに来た方は絶賛改装中のお見苦しい状態に遭遇してしまったかもしれませんね…申し訳ない

今回は本家に統合する予定だったのですがサーバーの関係上mp3ファイルの転送がスムーズなFC2(元音楽サイトの方)の鯖を使わせていただくことにしました。
そろそろ有料鯖にしてもいいかとも思いつつ、今のままでも普段はそう不自由していないのでしばらくはこのままでいきます。
今回はCSSテンプレートをお借りして今までよりちょっと凝った作りになっているので改装がすごく楽しくて気づいたら徹夜してましたw今日はそろそろ寝ないとね…
今回の改装から HTML Project2というフリーソフト使うようになったのでサイト作りがやりやすくなりました。
今までのメモ帳+IEでのタグ打ちに比べたら段違いに作業スピードが上がったよ…今までがイレギュラーなんですかね
個人のHP制作のセオリーを知らないのですが数年前に初めてサイト作った時からずっとメモ帳派。

昔のサイトとか黒歴史だけど懐かしいなー
無駄に掲示板がいっぱいあったりとかね。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 近況とか, all rights reserved.
 
