 

 

 

 

 
最近何かと忙しい日々を送っています。
今週末の検定試験が終わったら…終わったら…作曲するんだ…絵描くんだ…
先週の話になりますが、学校関係のイベントで作品発表をする機会があって、その制作がギリギリすぎて死にそうになったりしてました。何とか無事終了して良かった!
リハに出発する3分前ぐらいに完成したぐらいのギリギリ加減。
最後は本当倒れそうでしたが楽しかったです。映像音響作品で同期の友達と共同作品でした。
その作品は不真面目を真面目にやるスタンスで作ったので会場では大いに浮いてましたwある意味電波。ありがたいことに思ったより受けたようで…嬉しい言葉をいくつも頂けたんですけども。
最初失敗したんですけど、友達の神修正で持ち直す事ができました。
ライブ演奏は緊張とかそういうドタバタ含め楽しいです。

今はものすごい暗記詰め込み作業やってます。最近記憶力が低下した気がする。
年賀状とかそろそろ手をつけていきたい時期ですね…。今年は基本身内友達だけにしよう。(毎年そうなんですがw)
サイトにも(余裕があれば)寅ちゃん絵とか上げたいですね。せっかくの寅年だし。絵収集用に寅ちゃんフォルダを用意しておかねば。

ああねむい 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
