 

 

 

 

 
調子が良い時と悪い時の作業の進み具合に凄く幅があるので、そろそろ例大祭に向けてアレンジ作り始めなきゃやばいかなーと思いつつも他に制作中(〆切まで時間がない)曲が幾つかあって精神的にいっぱいいっぱいな感じです。
なんとなく構想というか、こういう事したいなー的な事は考えているんですが(この段階が一番楽しい)もう少しコンスタントに曲作れるようになりたい
前回結構反省点が多くて凹んだりもしたんですが(mix的な意味で)そこらへんも踏まえて頑張りたいです。
決まってる事→制作:全部俺!みたいなCD出す
はいアバウトー。でも前回特に縛りもなく好きな曲詰め合わせみたいになったので今回はCD全体の構成とかもちゃんと考えたいと思います。

漫画も出しますよー只今ネーム中
音楽作る方が精神的圧迫が強いのでどうしてもそっちの事に気が向きがちですがどっちも同じぐらい頑張りますw特に例大祭は漫画(早苗)spで申し込んでみたので余計に。

こがさな漫画のネームしてる途中なんですが最近こいしと小傘でこいこが、というマイナー(?)な組み合わせにはまってます。単純に好きな子並べてみただけなんですが、よく考えると通じる部分もあったり(過去のトラウマ的に)なかなかこれは良いんじゃないかと思って推していこうと思います
こいこがって恋焦がれる みたいな感じでそれも良い
余裕ができたら絵も描いて布教したいですw東方界隈は広いからもしかしてもう描いてる方いるかもしれないけどw 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
