 

 

 

 

 
Gyaoの生放送番組「そらを見なきゃ困るよ」最終回をさっきまで見てました。
この番組見て本格的にオードリーファンになったからGyaoジョッキー終わっちゃうのは凄く寂しい
吉本だったらオンラインとかあるだろうけど、それ以外だと他にあんまりああいう生のネット番組ないからなー。他にもGyaoで好きになった芸人多いから残念です。

この間の週末は高校の部活メンバーで遊びました。
地元にかなり近い子の家だったので余裕…の筈が、集合場所の駅を2度も見間違えて(駅まで)自転車で1時間近くいったりきたり…自分が馬鹿すぎて穴に埋まりたくなりました。
本当にちょっと何か欠損してるんじゃないかと自分で自分が心配になったわ
そんな申し訳なさと自己嫌悪を引きずりつつも、久しぶりのメンバーで一日楽しかったですw
アニメDVD見て笑ったり絵描いたり美味しいご飯食べたり…最近あまり人と一緒に絵を描く機会が少ないのでちょっと新鮮な気分でした。
次遊ぶ時は私も東方の資料とか持っていこうかな。
でも東方旧聞史紀は肝心の風以降のキャラがいないんですよね。風以降のキャラ、特に守矢のいない東方は私にとってはルーのないカレーのようなものです。グリモワは買ってないんですけど少しは載ってるのかな?でもキャラ紹介とは違うよなぁ。旧聞史紀2も是非出して欲しい。あっきゅん頑張って
・・・話がそれた
晩御飯の店すごく美味しかったんだけど、地元なのにそんな店があるとは知りませんでした。あまり食べ歩きとかしないから新発見でした。探せば色々あるんだなー
地元の子と遊ぶ時にはファミレスかファーストフードの2択みたいな感じだったけど、これからちょっと色々探してみようかなー。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
