 

 

 

 

 
本当は今日学校に残って明日までの課題をする予定でした。
だけど行ってみると講習会があって部屋は使用禁止と言われ、家ではできない課題なので明日早起きして学校行って死に物狂いで完成させるしか道がなくなりました。
これはやばい。
それだけじゃなくてその課題よりもっと苦手なプログラミング系の課題も明日中にしないといけないから気が重い。
試験もあるし。
という訳でちょっとふてくされ気味にネット巡りをしてます。
程ほどに試験勉強はしてるけど、「生命とは何ぞや」って論述するの、難しい。考え出すとずぶずぶ深い所までいってしまって思考の迷路にはまります。
講義は回によってはすごく面白かったし教授の名言が妙に心に残ってたりするので単位落としたとしても取って良かったと思うんですけどね

最近ちょっと思考が愚痴っぽい気がする
愚痴ばっかり言ってる人間にはなりたくないのですがなかなか難しいですね
楽しい事も沢山あるし何だかんだいって毎日結構爆笑してる気がするから私はとても幸せ者なんでしょうけど、変な所で無駄に憂鬱になったりします。
逆に変な所でポジティブだったり(若干どうにでもなーれ精神な気もするが)。自分がよく分からん
来週同期の子とカラオケ行くんでそれを楽しみに頑張ります。


もうすぐ8月ですね
夏休みという単語はわくわくするものですけどハルヒに関しては早く終わって欲しいと心から思います
何故こんな事に・・・エンドレスにも程がある
ここ数回の失敗シークエンスにはハルヒ信者の私も流石に飽きてきたわよ・・・小野Dだけが面白かったわよ・・・でもハルヒって作品自体は大好きだわよ・・・だから悲しい
消化不良なので最近は東京M8を見て楽しんでます。あのアニメは面白い! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
