 

 

 

 

 
藤原ここあ先生の「お嬢様と妖怪執事」買いました!初短編集!
1つ目の話は先生らしい話だなーって感想、キャラもdearっぽい
で、2つ目の話「山田」が雰囲気違いすぎて吹いたwまさかここあ先生があんな話を描くとは・・・驚愕です、でも笑いましたw山田いいキャラだwそして無駄にえろい
3つ目のはほのぼの可愛らしい感じ
4つ目で泣きました。「私は」 この話を読めただけでこの本を買った価値があります、永久保存版です。それぐらい心に残りました。こういう話もっと読みたいな
今のここあ先生の絵が凄く好き。女子可愛い幼女抱きしめたい男子格好いい!!!!

昔からシリアスな話とかちょっと切ない雰囲気の話が好きで、未だに大好きな漫画ってそういう要素が濃いものが多いです。何でだろう中二病性質なのかな
ちなみに私の心のバイブル的な漫画はぴたテンとこどものおもちゃです
フルバも好きだった
小花美穂先生の漫画は大体どれも凄く好きです、特にパートナーとPOCHI(読み切り版)は至高
パートナーは連載当時から毎月本誌で追ってて、どの漫画よりも大好きで、途中からはもうパートナーを読むためにりぼんを買っていました。あれはハマりました
もう何年経ったんだろう・・・でも今も単行本揃えて定期的に読んでます、いつ見ても面白い
昔々ちゃおで連載してたおおばやしみゆき先生の「放課後チルドレン」が大好きで、最近古本屋を回ってるんですがなかなか見つけられません。アマゾンに頼るか。
今考えるともう犯罪じゃないか、小学生と先生の恋愛って・・・何と言うロリk・・・
あの頃の素朴な絵が大好きだったのである時絵柄がガラリと変わっちゃった時はもの凄いショックだった。
あれ、これって前もどっかに書いたかもしれない、気のせいかな。今10年ぐらい前の漫画をもういちど読み返したい病にかかってます。当時はほぼ少女漫画オンリーでちゃお、りぼんの漫画を割と幅広く愛読してました。
思い出補正入ってるけどあの頃の少女漫画はどれも面白かったです。地味だけど好きな作家さんとかいたのに今じゃなかなか手に入らなかったりして、買っておけば良かったと後悔したり。

ちなみにギャグ漫画で好きなのは森ゆきえ作品とはれのちグゥです

あと、(今までレンタルで済ましてたんですが)今日菅野よう子さん作曲坂本真綾さんボーカルのニコパチ!買ってきました。
さっき友人の日記数日振りに見たらその子も数日前にニコパチ!レンタルしてて吹いたwwシンクロしとる!好きな物被るって嬉しいですね
普段あんまり聞いてなかった曲も改めて聞いてみたらやっぱりいい曲でした、他のCDもちまちま集めたいです。

いい音楽を聴いていい漫画を読む!しあわせ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
