 

 

 

 

 
今日は朝からずっとトイレとPCの前を往復してます。風邪に併せてこれは辛い。
そういえば昨日録画したアメトーークのOPP芸人の回を見たんですけど面白かったですw
あるある・・・って言いかけていやそれはねーよwと言いたくなる微妙な共感具合でしたけどw
来週はゴッドタン芸人(吉本羨ましい芸人)だから凄く楽しみ。ゴッドタンメンバー全員大好きだしあの番組毎週見てるのでコラボ嬉しいです。なっいー♪

今、エヴァの旧アニメ版を見てます、今全体の3分の1ぐらい。
何となく知ってるようで知らない状態だったんですが、今劇場版もやってるし、7月3日にはテレビで新劇場版:序が放送されるらしい(その日誕生日なので何か嬉しい、祭りだ!!)ので、それまでに予習として見ておきたいなとも思ったのがきっかけ。
ずっと気にはなってたし主題歌はばっちり歌えるぐらい知ってるんですが、ロボットアニメって苦手なのでなかなか手が出ませんでした。
でも一話見だすと凄く引きこまれました、普通のロボットアニメとは違う感じ。
というかあまりロボットアニメって感じがしません。思ってたよりもヒューマンドラマというか、生々しいというか、心理的な部分の濃いアニメだなという感想です。あの暗さがまたいい
あと、演出が色々凝っていて面白いですね
言葉にするのが難しいですが、一言でいうとエヴァの魅力に見事はまってしまいましたw
謎が多くて理解が難しい部分も多々あるけどシンジ君にちょっと共感したり・・・、残りの分も早く見たいなー
あと綾波レイはめちゃくちゃ可愛い。あれは惚れる
綾波は見た目しか知らなかったんですがハルヒの長門が綾波に似てることから彼女も多分好きになるだろうなとは思ってたんですけど、実際に見ると長門とはまた別の魅力があっていいですねー

そういえばカヲル君って結構名前よく聞くから準主人公並に出てくる人かと思ったら一話分しか出てないそうですね、すごくビックリしました。キャラ自体はよく知らないので何がそんな人気を呼んだのか見るの楽しみです

最近セーラームーンももう一度最初から見返したいなと思ってるんですが何しろ話数が多いのでなかなか手がでませんね。あれも結構暗かったりえげつない話とかあるし、当時は分からなかった事も多いので今見ても面白そうだと思うんですが・・・Rの映画は未だにビデオ持っててよく覚えてます
セーラー戦士たちが攻撃受けたときの叫び声とか、あとSの時(かな?)の心の窓みたいなのに顔(?)突っ込まれた人が叫ぶシーンとかは毎回、子供心にも何だか気まずい気持ちになった記憶がありますwあれはえろいw 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
