 

 

 

 

 
少しお久しぶりの日記です。
課題とか色々立て込んでてちょっぴり余裕のない日々を過ごしてました。
特にここ一週間は、課題で耳コピしたり歌録りをしたり音楽方面にてんてこまいでした。
歌が上手い人になりたいです。歌録りに時間が掛かって最後らへん泣きそうだったw
歌詞を噛んじゃうんだよなぁ
結局妥協してぐだぐだな出来です。このぐだぐだな歌の編集作業をしなきゃいけないと思うと少し憂鬱ですw

あ、この間やっと妖々夢Exクリアしましたー!!!
気晴らしにちびちびやっててやっとクリアできたので嬉しいです!ゆかりんに会える!と意気揚々としていましたが、スペルカード60種ないとPhでないんですね・・・(´・ω・`)
あと6種なのでもう少しなんですけど、そのもう少しが取れない・・・早くネクロファンタジアが聞きたい!
GWの間に出せたらいいなぁ


あと、最近ギター練習しはじめました(けいおん!見てますが別にそれが理由ではないですよww)
作曲するときにいつもギターの奏法とか特徴がつかめないので自分で触れてギターを知ろう!ってのが目的。うまくいったら録音したりもできますしね
それを母に言ったら「ベース練習してよ」って何故かベースを勧められました。
母はサックスを吹くのでベースの方が利用価値があると踏んだらしいです。
ベースってギターより難しいイメージがあるんですが、ギターであへあへ言ってる私ができるのでしょうか・・・
でも弾けたら格好いいですよね


最近決めた当分の私の目標は「自分から動く!」です。多分私に一番足りないものがそれ。
口下手だし、ぽんこつ脳で毎日何かしら失敗をし続けているような駄目人間なのですが、
受身でぼーっと生きてたら目標には近づけないというのを最近先生や周りの環境に気付かせられる事がよくあって、頑張らなきゃなぁと思います。
性格とか元々のポテンシャルの低さとかもあるのでどうしようもない部分もあるんだろうけど、多分経験値で何とかなる部分もあるんじゃないかと。
そう信じたいですね。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
