 

 

 

 

 
前に描いたさとりんを改めて塗りなおしました、一応こっちが最終仕上げです。
改めて見ると線のガタガタさにしょんぼりですが、描き上げられてよかった。
何だか最近東方絵というとさとりんばっかり描いてる気がするんですが、実は神主絵だとこいしの方が好きだったりします(まだ出逢えてないけど)曲との相乗効果!
お目目くりくりのキャラの神主絵は特に可愛い!(パルスィとかにとりとかゆゆさまとかね)
やっぱり守矢の神々が一番好きです
そういや人気投票では早苗さんが奮闘してましたね。
最近は風Hardに挑戦中なのですが早苗さんが偉そうなのに弱くてそんな所が可愛いです。
文と4面道中が鬼門だ・・・そこで残機大量に奪われて神奈子がキャノン砲装着したあたりで死にます

最近映姫様が気になって気になって仕方ないので花映塚が欲しくなってきました。


明日明後日でレポート一つ完成が目標
Wikiが使えたらどんなに楽か・・・ちょっと調べ物するときとか便利でよく見るんですが、リンク辿って遊んでたら結構時間潰れますよね。・・・今日の私です。
参考文献が見つからなくて、ネットで情報収集してるので評価がどうなるか戦々恐々です。

あ、あともう少ししたら我が家にDVDレコーダーが来ます!やっと!
一年、いやもっと前から欲しいと思い続けてたので嬉しすぎて一日中スキップしそうです。
これで泣く泣く番組を消していく作業から卒業できるぞ・・・!
配線がまた不安なんですが家族内で私以外にする人がいないので気合で頑張ります、大学の専攻的にいうと本当ならそういう配線に強くないといけないんですけどね・・・どうしても苦手だー
オーディオ関連の配線とかも先輩方がパッパパッパやってる横で?マーク散らしてるだけだし(説明してもらってもなかなか理解できないのが悲しい)この先大丈夫なのか心配になります。
基本的には楽しいんですけどね 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 近況とか, all rights reserved.
 
