 

 

 

 

 
とりあえず先生に出す分だけは年賀状書けました。
他のも描いてますよ。下書きだけは溜まってます。何枚かは印刷待ちの状態までになってます。
でも印刷用に解像度上げて描くとPCがひいひい言いはじめるのでビクビクしながら描かなきゃならない。
今日なんて一時保存しようと思ったら「メモリ足りないよ」って拒否されたしね・・・気合で頑張ってもらいましたが。
だからって解像度下げたら印刷汚くなるしなぁ 加減が難しい。
このPC、最近やたら動作遅いんですよね。思ったのと違う動作するし。
IEが10回に1回ぐらいの確率でしか立ち上がってくれないというツンデレ状態になってもう半年以上経ちました。
PCにはデレデレでいて欲しいものです。

時間あるときにでもHDとか整理したいと思います。画像が溜まりすぎなんだきっと。
画像ファイルの中身がカオスすぎてえぐいことになっている・・・。
健全なものから(色んな意味で)健全でないものまで取り揃えておりますw全部我が宝。
でもジャンルが雑多すぎて人には絶対見せられない。
そのファイルの画像一覧を見ると私自身「私の萌えツボって一体何なんだ」と思います。
基本的に可愛いものは皆好き、がスタンスですがその可愛いの基準が自分でもよく分からない。
そういう事を考え出すと止まらないです。
そしてそういう事を特に意味もなく書き散らすのが好きです。
だからブログとか日記書くのが好き。読むのも好き。文才はないですけど。

ところで今日のアメトークでエガちゃん出てて本当に息出来なくなるほど笑ったw
M-1も相当笑ったけど今日のはそれも越えるぐらい爆笑しました。ああお腹痛い
フランスのテレビとか聞き間違いが面白すぎてもう・・・笑いすぎて涙出たw
今も思い出しただけで笑えてくる。
年の瀬のここ数日で何年分もの笑いを一気にしたような気がします。
オードリーの単独ライブの動画(Gyao)の幾つかのネタと今日のエがちゃんとM-1の笑い飯西田のコメントが最近の私のお気に入りです。
Gyaoの動画面白すぎる!オードリーは見れば見る程はまりますww
単独ライブの「わかを」と最後の漫才が大好きです。
最近お笑いの話ばっかりしてる気がします。mixiでもしてるから余計そんな気がする。
興味ない人には申し訳ないですが本当もう色々面白すぎて書かずにはいられないです。
笑い死にそう。


笑いすぎてぽっくり逝けたらそれは最高に幸せな事だと思います。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 近況とか, all rights reserved.
 
