 

 

 

 

 
すこぶる眠いです
地霊殿やったら3回連続1面でピチュりました、今日はもう駄目だ・・・意識が・・・
5時間は寝たはずなんだけど・・・いつもよりも眠い

これだけ言いたい
ねんどろいどカイトの男前顔がある事を教えてもらって見てみた。
ギャップに吹いたww
まさに可愛さと凛々しさを併せ持ってるキャラですね!


そうそう、先日クラナド4話見たんですが期待通り、作画が可愛すぎて興奮しまくりでした
ぷにぷに最高!
堀口さん最高だ・・・もう既に(スロー再生込みで)5回見た、あと何回か見るつもり
・・・私気持ち悪いですよね分かります。
公園の幼女少年シーンは多分堀口さんノリノリだったんじゃないかと勝手に想像してにやにやしてました。流石・・・あの女の子のぷにぷに具合はすばらしい
男子も女子も皆可愛いです 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 近況とか, all rights reserved.
 
