 

 

 

 

 
今ちょっと冬までに作らなきゃならない映像作品の構想を練っているんですが、放っておいたら妄想の世界に暴走していってしまって困ります。
音楽も映像も趣味の世界です。映像は特に、引かれない程度に多少は自重するけどそれでも趣味丸出しです。
写真加工と手描きを混ぜた感じにしようかと思ってるんですけど、手描き入れるとオタク臭さが抜けないのが悩むところで、そこらへんを考えないといけなくて大変だったり・・・。
しかも変なこだわりがあって、イメージを壊したくないジレンマ。
というか映像なんて作るの初めてでどうしたらいいか分からん\(^o^)/ピンチ!
更に言うと作曲もmixもまだこなれてないから作業遅すぎて大丈夫か自分・・・って感じです
せっかくDAWソフト買ったのに使い方が分からないっていうね・・・今度ノーパソ持参で先生に教えてもらいに行きます、頼もしすぎて先生から輝くオーラが見えるぜ・・・(´・ω・`)
音楽も映像も考えるの楽しいです。芸術なんて趣味の世界そのものだよね

まだ構想段階なのでどうなるかは分からないんですけどね。
というか完成するのかが危ういです、制作期間2ヶ月半・・・


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 近況とか, all rights reserved.
 
