 

 

 

 

 
そろそろ本格的に勉強しないとやばい時期になってきました。
ドイツ語意味分からん

頑張って進めた課題がPC強制終了によって消失して心が折れたというのをこの一週間で2回味わいました。こまめな保存は大切ですね。本気で泣くかと思った。
DTMの課題なんですけど、なぜか上書き保存できないという困った仕様なので、面倒くさくて保存作業さぼってました(´Д⊂) うわああ私のばか
しかも知らず知らずの間にUSBメモリの中に大量(3千とか4千とか)の謎のデータが入ってた、怖っ
再フォーマットしたらなんとか削除できたんですけど、あれは何だったんだろう

昨日の夜はCSポップン12とかやってたんですが、猫叉さんの曲がどうしてもできません。
民族音楽いいなあ、全部良い曲!
12全然できてないのに積んでる13にも手をつけてみたりしちゃってます。
相変わらず低レベルで進歩ないんですけど、楽しいです。曲聞くだけでも。


今日の更新物、オリジナルです。
没原稿に適当に色つけて加工して遊んでたら何となくできあがりました。
テーマは魔法少女☆ です。ろりーん! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 近況とか, all rights reserved.
 
